大矢梨華子オフィシャルサイト/ファンクラブ

Follow

$5.28 / month

Join VIP
VIP Fanclub will be shut down at 2021/10/31

いつも応援してくださっています皆様へ

100

大矢梨華子オフィシャルサイト/ファンクラブ

Follow

この度、2021年10月31日をもちまして、大矢梨華子とレプロエンタテインメントとのマネジメント契約が満了となる事をご報告させていただきます。

それに伴い、大矢梨華子オフィシャルファンクラブ、Twitter、Instagramを10月31日をもちまして閉鎖させていただきます。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ございません。

ファンクラブ会員の皆様とは、本人たっての希望で、最後にZoomでの1on1お話し会を実施できればと思います。
・10月20日(水) 19時~21時
・10月30日(土) 15時~18時

お申込みは下記の申し込みフォームよりお願いいたします。
https://ooyarikako.lespros.net/q/401
 ※参加はどちらか一つで選択制になります。

マネジメント契約は満了となりますが、今後も彼女の新たな挑戦を応援してまいりたいと思います。

ファンの方におかれましても、一人の女性として、今後とも大矢梨華子を応援いただけましたら幸いです。

株式会社レプロエンタテインメント
大矢梨華子スタッフ一同



--以下、大矢梨華子よりメッセージ--

いつも応援してくださっています皆様へ

この度、2021年10月31日をもちまして13年間お世話になりました所属事務所レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が満了となります。
13年間支えてくださった事務所の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
15歳で上京をしてからは親代わりとしてお仕事のみならず、近くで様々なサポートをして頂きました。

いつも私の味方であり一番の理解者として支えてくださった事務所のスタッフの皆さんと離れるのは寂しいですが、今後も良き相談相手として関係を築いていければと思います。

子供の頃から芸能活動が人生の全てでした。
想像をしていなかった夢のステージにも皆様に連れて行って頂きました。
ただこれからは"大矢梨華子"としての人生にもしっかり向き合う時間が必要だと思い、約一年間お仕事のペースを落としながら芸能活動と離れた場所で、社会へ一歩踏み出し新しい生活を送っていました。
その中で自分自身への新たな可能性や目標を見つけ、今回このような決断に至りました。

ラジオ日本で放送中のレギュラー番組「大矢・高見のしゃべりスタ!」は私の大切な居場所です。
事務所の皆さん、ラジオ日本の皆さんのご協力があり番組は引き続き二人で継続する事が決定致しました。

いつもファンの皆様の温かい応援を頂けたからこそ、13年間活動を続けることが出来ました。
本当にありがとうございました。

尚、大矢梨華子オフィシャルファンクラブ、Twitter、Instagramを10月31日をもちまして閉鎖させていただきます。
また、ファンクラブ会員の皆様とは、最後にZoomでの1on1お話し会を実施できればと思います。

残りの一か月もレプロエンタテインメントの大矢梨華子を存分に満喫して参りますので、宜しくお願い致します。


大矢梨華子


ページを報告する

コピーしました

You can check the contects only for VIP member which are posted by owner after becoming a VIP member

大矢梨華子オフィシャルサイト/ファンクラブ $5.28 / month

Join VIP

コピーしました